お知らせ | 亀岡市で水道工事、水回りリフォームなら「西田住設」

メニュー

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 水回りリフォーム

水回りリフォーム

こんにちは!
ホームページをご覧いただきありがとうございます!
長い梅雨も終わり日差しが厳しくなってきました。
今日35度を超える地域が多く、熱中症には十分ご注意下さい。
コロナ感染症予防のために夏場でもマスクをする機会が増え、
いつも以上に熱中症になりやすいと言われています。
水分だけでなく、塩分やミネラルも大事になります。
水分補給はこまめにして楽し夏にしましょう!

 

設備工事専門会社なのにリフォーム?と思う方もいらっしゃるかもしれません。
実は、設備工事専門会社だからこそ実現できる、高品質な水回りリフォームができるのです。
施工する職人は、長年の経験から給排水や水回り設備の仕組みを熟知しているため、
それぞれの建物の構造に適したリフォームが可能。
水回りの位置を変更したり、配管の劣化が思った以上に進んでいた場合なども、
臨機応変な対応をさせていただきます。
その工事に加えて、床やクロスの張り替えなども一式で承っております。

お客さまのご要望やご予算をお伺いしながら、
メリット・デメリットをきちんとご説明させていただきます。
プロならではのアドバイスお任せください。

 

〒621-0243 京都府亀岡市宮前町宮川浄楽21

2022.07.26

ページトップ