お知らせ | 亀岡市で水道工事、水回りリフォームなら「西田住設」

メニュー

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 職人による高品質の 水回りリフォーム

職人による高品質の 水回りリフォーム

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
コロナウィルスが爆発的大流行をみせていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
免疫力が落ちていると重症化しやすいみたいなので、お気を付けください。
気温の上下が激しい日々が続きますね。
気温の変化に身体が知らず知らずのうちにストレスを受けて
体調を崩してしまいがちです。気をつけて生活して下さいね。

新緑が日にあざやかに映る季節となりましたね。
皆さま、ゴールデンウイークはいかがでしたでしょうか。
今年は有給を使って大型連休にした人が多かったそうです、
それぞれに楽しく過ごされたことと思います。

 

設備工事屋さんなのにリフォーム?…と思う方もいらっしゃるかもしれません。

実は、設備工事を得意としている当社だからこそ、

“高品質”な水回りリフォームが叶うのです。
給排水や水回り設備の仕組みを熟知している職人が、
いかなる場合も臨機応変に対応いたします。
ご要望・ご予算を伺いながら、
メリット・デメリットをきちんとご説明させていただき、
かゆいところに手が届くような提案をさせていただきますので、
水回りリフォームをお考えの方は、ぜひ一度お問い合わせください。

 

〒621-0243 京都府亀岡市宮前町宮川浄楽21

2022.05.19

ページトップ