お知らせ | 亀岡市で水道工事、水回りリフォームなら「西田住設」

メニュー

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 西田住設は、 亀岡市・長岡京市の 水道局指定工事店です

西田住設は、 亀岡市・長岡京市の 水道局指定工事店です

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
早いもので秋がすぎさり冬の季節になってきましたね。
ですが日中はまだ暖かいので、気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

亀岡市の西田住設は1992年の創業以来、親子二代に渡って
亀岡市を中心に、近畿北部地域の皆さまの安全な暮らしを守ってきました。
“目線はお客さま・施工はプロ”というモットーを、
当社は創業以来心掛けております。
亀岡市・長岡京市の水道局指定工事店ならではの、
迅速かつ的確な原因の解明と処置、そして提案力には定評があります。

「蛇口から水漏れが止まらない」
「キッチンの排水口が詰まった」
「トイレが流れない」
といった突然の水道トラブル から水回りリフォーム、
または住宅リフォーム全般も対応しているので、お気軽にご相談ください。
ご期待以上の“プラスα”をお届けします!

 

〒621-0243 京都府亀岡市宮前町宮川浄楽21

2021.11.16

ページトップ